ソラマメブログ › SIM 丸ごと地獄。 › イベント › Tiny Air Hockey @ Higashiosaka

2008年02月12日

Tiny Air Hockey @ Higashiosaka

エアホッケー会場一般開放中+動画アップ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

タイニーエアホッケーのフィールドを、現在一般開放中です。

こちらのエアホッケー会場は、タイニーだけでなく通常サイズのアバターでも
楽しんでいただけます。

フィールド中央のパックをタッチしてアクティブにするだけでOK!
体当たりで蹴飛ばして、大きなハートの下にゴールしてください。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


2月9日に行われた、タイニーエアホッケーの動画です。

前回、前々回までのHigashiosakaタイニーサッカーとは違い全チーム総当たり戦だった今回。
戦いながら徐々にコツをつかんで上達してゆく選手たちです
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ !!


Tiny Hockey @ Second Life Higashiosaka(1/2)


動画二本目は、試合の続きと受賞の模様をお届けします!

その前に、授賞式の様子を少しだけお届け。
残念賞を受賞された方の、本当に残念そうな表情。(そこが可愛いっ^^)
ネタとしていじられまくりでした。

残念そうなトロフィーを贈呈! まっこと残念そうな表情賞もあげたい

Tiny Hockey @ Second Life Higashiosaka(2/2)


そういや、この動画を撮ってた本人が何度も落ちてたっけ^^;
ご苦労様でした。そしてありがとう。ペコリ(o_ _)o))

スタッフのみんな、参加してくれた選手の皆さん、
このゲームを楽しんでくれた全ての方へ。
感謝!!


もっと詳細な当日のレポートを読みたい方は、ぜひこちらのブログにもどうぞ^^
(軽妙な語り口のレポートあり、するどい戦略分析有り、の興味深い内容です。
記事にしていただいてありがとうございました。)

とりあえずやってみた(仮)2 「タイニーエアーホッケー大会」

+☆ タイニーラブ ☆+ 「Tiny エアーホッケー大会」

/higashiosaka/182/215/55/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
地獄大喜利でっすw
同じカテゴリー(イベント)の記事
 地獄大喜利でっすw (2009-02-20 16:13)

Posted by 丸ごと地獄 at 23:57│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
「皆さん、こんばんはぁ〜 今日は、東大阪に来てくれて、どうも有難うぉ〜!!」「今夜は、お待ちかね! タイニーの、タイニーによる、タ...
タイニーエアーホッケー大会【とりあえずやってみた(仮)2】at 2008年02月18日 03:54
この記事へのコメント
ども、Pandaさんと同じプリンのTerryです。
こちらでも記事書いたのでよろしかったらどうぞ。

動画でみると、自分の動きがよくわかりますねw
うーん、いいPC欲しいなw
Posted by Terry at 2008年02月18日 04:02
> プリンのTerry さん江

イベント開催者のHigashiosakaの人間よりも詳細なレポート、ありがとうございます~。
軽妙で洒脱な語り口の、他所のイベントなどの記事にも引き込まれてしまいました~。
でひゃ@

動画で残しておくと、この場にいた人には大事な思い出に、いなかった人も一緒に追体験できて、とても楽しいですよね^^
Posted by osakaosaka at 2008年02月23日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。