ソラマメブログ › SIM 丸ごと地獄。 › 日々徒然 › 幻の一品

2008年02月24日

幻の一品

どーも。東大阪のアイドルFumi lingでございまする。

いちおー東大阪のブログが出来たと言う事でこれは何か書かねばと思ったものの、
ネタらしいネタが無いのではるか昔にお蔵入りになった幻の東大阪商店街案内パンフを
一挙にアップしてみようと思ったり。
本当は商店街の道標的な冊子にするべくオーナー監修の元コソコソと作ってたのですが、
様々な理由で結局日の目を見る事無く現在に至ってるシロモノです;。
あ、掲載許可は貰ってますので念のため。

表紙以下、追記からご覧くださいませ。

幻の一品






幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品
幻の一品


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
現在
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 現在 (2009-02-07 06:52)

Posted by 丸ごと地獄 at 02:20│Comments(2)日々徒然
この記事へのコメント
そういや最近、Higashiosakaの木に蝶のマークの海賊船生えてますな~。
春やね^^
Posted by wayayashi at 2008年02月25日 23:35
春といえばやっぱ海賊船やねぇ。
・・・ってええっΣ(゚∇゚!?。
Posted by fumi Ling at 2008年02月27日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。